SSブログ

航空自衛隊小松基地 第303飛行隊 ファイティングドラゴン H24.3.31放送

思い起こせば初めの頃は手当たり次第に思いついたことを書いていましたね。

このところテレビの前にいる時間が多すぎます。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達があちこち動いていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸のガラスがなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。

インターネットのニュース配信などで紹介したいネタを探しまわっていると、はからずも面白そうな記事が目に付いて、ふと長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。

実録!空を駆ける長野県警山岳救助隊

今日一番目についたウェブサイトです。

車の査定を無料で比較するベストな方法

猫が小さい蜘蛛を見つけて見つめています。アメショーは小さい虫が好きですね。

明日の好天気を祈りましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジコンヘリ NINE EAGLES S..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。