SSブログ

自家用ジェット機

珍しく愛猫を横にはべらして書いています。

年上の方のネコが何かねだっていますね。机に向って座っている脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

ネコちゃんの餌、できるだけ種類を変えてはダメですね。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、今まで食べていた餌を手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思ってちょっぴり高い餌をあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

記事のタイトルを決めるプロの人って尊敬してしまいますね。実に的確です。

インタネットからランダムにニュスを拾っています。。

ラーメンズ 「お引越し ver.東京腸捻転」

今日は一番目についた車の査定の話題をご紹介してみましょう。

軽自動車の保険 節約

なるべく長く続けたいので更新をルーチン化しながらコツコツやりましょう。

今日の話題はここまでです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。