SSブログ

今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の・・・

日々気になったニュース・トピックを日記スタイルで綴っています。。

若い頃にはまっていたロールプレイゲームの中のある場所が時々夢に出てきます。格別なんということもない場所で、日中は思い出すこともないような場所なのですが、いつも同じ場面がでてくるのです。こういうのを潜在意識っていうのでしょうか。

今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の目玉焼きは私にしては大成功でした。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。

せっかく続けているブログです。休んでしまうと再開がしんどくなるので出来るだけ細く長く続けるようにしましょう。

あらゆるジャンルを視野に入れたトピック紹介のブログです。がんばりますが時々お休みの日があったら都合があるのかなとお察しください。

毛髪の成長に運動が重要だと聞いても、不思議に思うかもしれません。

しかし、体をあまり動かさない状態では血の循環が悪くなりがちで、脂肪を溜め込みやすくなってしまうでしょう。

血の巡りが悪くなると毛髪の成長に必要な栄養が頭皮へ運ぶことができなくなりますし、体重過多も薄毛を招くのです。

無理のない範囲で体を動かし、元気な髪を目指しましょう。

育毛効果のあるシャンプーは頭皮の脂や汚れを落とし、健康に髪が成長していくための手伝いをします。

普段見慣れているシャンプーに入っている洗浄効果のある成分は、頭皮にダメージを与えやすく髪が抜けてしまう原因になる場合もあります。

ですが、育毛効果の期待できるシャンプーを使うことで、重要な頭皮とか、髪の毛にとってよい成分で優しく洗い流すことが可能となっているので、健やかな髪の育成というところにつなげていけます。

育毛したいとお考えならばタバコを早く止めることが大事です。

タバコには体に悪い成分が多く含まれていて、増毛の妨げとなってしまいます。

血液の流れも滞ってしまいますから、健康な髪の育毛に必要な栄養素が頭皮まで届かないということになるでしょう。

薄毛にお悩みの方はタバコを吸うのを一日でも早く止めることが必要となります。

自転車こぎしか運動の機会がなくなってます。外を歩こうか。

明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。